会社設立 アンカーテキスト

先ほどこのブログを設置してあるドメインを
グーグルのウェブマスターツールでチェックしてみました。

そうすると、アンカーテキストにこのブログの各個別タイトルが
表示されているんです!
これはもしかするとブログを書きまくるとアンカーテキストへの
悪影響があるのでしょうか?

どうせなら「会社設立サポートnet 運営者ブログ 〇〇〇〇」
で反映してくれればいいものの、個別タイトルのみが
認識されている模様です。

これでは毎回「会社設立 〇〇」等と自分で打たなければいけない?
さすがに毎回これはよろしくないので、少し様子を見てみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

よくよく考えてみたらこれは、トップページへのアンカーテキストではなく、
サイト内全部のアンカーテキストでしたね。それであればSEO効果が減ることは
ないはずですね。

This entry was posted in WEB関連. Bookmark the permalink.

コメントを残す